狼と香辛料


私の大好きなアニメです。


既に、第二期の放送終了から、3年以上たってますよねぇ。。
やはり、第三期はないのでしょうか? (´・ω・`)ショボーン


第二期の終わり方が、かなり中途半端なので、余計に気になります。
「さぁ、ここから抜け出せるのか!?」で、終わりですからね。。汗


原作小説は、狼と香辛料 I〜XVIIらしいです。

うへぇ。。17巻も出ているのか。。。(;・∀・)


ちなみに、アニメ化されたのは、1,2,3,5巻らしいです。
なぜ、4巻を抜かしたのかは、謎ですが。。。


もし、全部アニメ化していて、すべて1クールだったら、8〜9期ぐらい必要だったかも。。。汗
やはり、原作小説を読むしかないのか。。。


でも、正確には、第二期のお話も、忘れかけているので、結局、全部読み直しになりますが。。。汗


ちなみに、今やっている「まおゆう 魔王勇者」というアニメの魔王と、勇者の声優さんが、狼と香辛料の ホロとロレンスの声優さんと、同じなので、ちょっと、ダブります。(^^;;;