iOS 6.1.1 で、Apple純正マップ(日本)が改善?

http://www.softantenna.com/wp/ios/ios-6-1-1-beta-map-app/
iOS 6.1.1ベータ」でApple純正Mapが改善


日本向けらしい。。
まぁ、あまり期待していませんが。。
とりあえず、駅の位置を正しくして。。。話は、それからだ...............。汗


日本って、道路も発達していますが、鉄道がすごく発達しているので、それが、信用に足りないと、意味ないんですよね。。



入れてみたいのだけど。。。テスト用に、iPod touchが欲しいな。。


何故かというと、入れるのは良いのだけど、使用期限が来てしまうと、どうも、使えなくなって、また、全部入れ直しになるみたいなんですよねぇ。。汗

そのたびに、全データを同期するのかと思うと、気が重くて。。。(´・ω・`)