新型 iPhone 6


独自の調査により、iPhone 6 には、驚きの新機能が開発されていることが判明した。


ポケットに入れているときは、従来のiPhoneの大きさだが、出したときに、iPad mini の大きさに自動的に広がるのだ。
ポケットから、出しているときは、普通に、iPad mini と同等の使い方が可能。


これにより、iPhoneの画面の小ささという欠点が解消。
もちろん、電話として使いたい場合は、iPhoneの大きさのままという設定も可能。



まさに、Amazing..... ( ´ ▽ ` )ノ







ただ、このデバイスは、ドラえもんの、22世紀の技術が使われているらしく、オーパーツの可能性が出てきた。。。


いつかは、実現して欲しい。。。真面目に。。
とりあえずは、何もない空中に、投影するやつかなぁ。。?