劇場版 Steins;Gate

http://steinsgate-movie.jp/

STEINS;GATE ART WORKS imaginations of huke


完全に忘れていましたが、4月20日からのようです。。
早いな。。



TOHOシネマズ なんばと、枚方のみって、少ないような。。



実は、なんばパークスの パークスシネマの方が好きですね。。
何故かというと、まったりできるからです。

私のよく行く、それ以外の映画館では、エレベータで上がったら、フロアー全体が、ロビーで、ものすごーく混んでいるということが多いです。エレベータで降りるまで、息抜きが出来ません。


パークスシネマは、なんばパークスの一部に、映画館がひっついているので、フロアー全体が、映画館のロビーではないです。ロビーは混んでることが多いですが、ロビー以外のところは、人口密度が、スカスカなのですよ。。
そして、外も、青空も見れます。。息が詰まりません。(^^;


私のお気に入りは、外の座ることの出来るところ。。
終わってから、あぁ、終わった〜〜 良かった〜といいながら、少し、TWをしたり。。
ちなみにそこは、屋根がなかったりします。。外です。(^^;