劇場版 とある魔術の禁書目録(インデックス)

見所は、前半のアクションシーンですね。。後半は、ラスボス対戦を期待したが。。。後半は眠くて。。いや、内容が。。じゃなくて、単に寝不足なだけですが。。orz


ヒロインの、歌声は確かに良かったです。

ところで、数量限定で、ライトノベル一冊もらいました。。
とある魔術の禁書目録 〜ロードトゥ エンデュミオン〜」というやつです。電撃劇場文庫とあるので、市販されるのか。。果たして?

最近、めっきり読まなくなったが。。。たまには、読まないと行けませんね。


ところで、なんばのパークスシネマでした。当たり前と言えば当たり前ですが、日曜日なのと、公開二日目だったので、ものすごい人でした。。

1時間前にいったのに、席がぱつんぱつんでした。。


この前行ったときには無かった、いすが復活していました。
あと、ここの良いところは、なんばパークスなので、ゆったりしているところです。


映画館のロビーがどれだけ混もうが、外に出れば、広いですし、座れるところがあります。