日本橋と、トイレ

変貌していました。。
というか、オタロードのコンビニがまたしても、撤退していました。。orz


南海難波駅から、オタロードに通じるまでのところにあった、セブンイレブン大阪難波中2丁目店(トイレ借りられた)ですが、なんと、トレカショップになっていました。


そういえば、トレカショップでトイレを借りられないか、確認してませんが、おそらくダメかも?



ちなみに、オタロード沿いにあった、ファミリーマートでんでんタウン西店(トイレ借りられた)は、結構前に、パソコン工房の東に、移転したような感じです。(トイレがなくなった)


ちなみに、移転元には、レトロゲームやさんがはいっています。


あの辺は、昼間人口はすごいですが、夜間人口は少なそうなので、夜間は、利用客が、がくっと減りそうな気がしますね。。



UFOキャッチャーの3階に、トイレがありましたが、3階のお店の利用者のみになったっぽい?


てか、なんでそんなところまで知っているのかと言われそうだが。。。



結局、オタロードは、2つ並んでいる、ソフマップのどちらかに行く必要がありそうです。3階か4階です。。
他にもあるかも? もし、ご存じでしたら、お知らせ下さい。。


飲食店では、うどん屋さんにあることを確認しました。。ただし、うどんを食べないと行けないと思いますが。。



いざというときに、トイレが行けないのは困ります。。



あと、オタロード以外で、普通に、トイレ借りられるのは、マクドナルドと、ボークスと、Joshin系のお店。。あとは、飲食店などですかねぇ。。(マクドナルドも飲食店だね。。)