回数券の切符

回数券の切符を買ったのは良いが、有効期限が切れそうになっていたので、焦って、使ってしまいました。

なんばまで使える切符なのに、手前で降りました。
もったいない。。
まぁ、それでも、若干安いんだけどね。。


結局、なんばまで行くより、環状線で乗り換えることが多い。(地下鉄高いし)
どうしても、なんばまで行きたいときは、追加で払えばいいし。。


ただし、最大の問題は、その切符は、なんばでしか売ってないことだ。。(;・∀・)


正規の回数券カードを買うというのもありだが、10倍の値段で、14回分乗れる。。が、3ヶ月で使い切らないと無効になる。
つまり、3ヶ月で、7往復しないといけない。。
そんなに往復するかな?というのがある。。