三千里ちょぼ

青春ラジメニアのファンの集いです。

まぁ、岩崎さんとかおりんが来て、みんなで集まって、だべったり、質問したりするだけなのですが。。

3時間があっという間に。。
ちなみに、岩崎さんとかおりんは、オフ(お休み)の扱いだそうです。。

岩崎さんは、仕事がなければ、いつでもいいけど、かおりんは、仕事が多いので、オフとして押さえるのが大変らしい。。(急に仕事が入れば、仕事の方を優先せざるを得ないですし。。)


昔は、予算が付いたので、仕事として、とれて、なおかつ、遠くの方までいっていたらしいですが。。


ちょっと、眠かったのが、良くなかった。。うーん。orz
内容的には、面白かったですが、ちょっと人が多かった(120人)のと、後ろの方だったのが、残念だったかなぁ。。


これで、気づいたのですが、梅田=淀屋橋って、歩いて行けるのね。。淀屋橋から京阪特急に乗りました。
なんば=淀屋橋はさすがに、地下鉄に乗らないとだめだけど、言われてみればそうだね。。


ちなみに、いつも思うのですが、質問をするときに、要点を簡潔にまとめられない人がいらっしゃいますね。。


「アニメの映画見たんですけど。。(で、見た映画の作品名が、数十個ぐらい列挙される)..... 」

その間に、「質問は?」 と行っているのですが、ずっと、最後まで列挙されるのを待つしかないです。


真面目な話、もしかしたら、この前、NHKでやっていた病気なのかもしれませんが。。