http://blog.livedoor.jp/dankogai/archives/51896581.html
The (R|L)ightest - 品評 - iPad mini with Retina display


そうなのか。。iOS 端末しかつかってないから、あまり気づかなかったが、新しい器に移し替えて、そのまま、使い続けられる安心感か。。
Androidは、新しい器にそのまま、移し替えるのが、嫌なのか。。



それにしても、iPad mini を腹に入れて、持ち歩くというのは、斬新な使い方だな。。(^^;; 

常々、iPhone 4の画面は小さいし、iPad mini だと、画面はでかいが、「手ぶらで常に持ち歩く」ということが出来ないので、どうしても、iPhoneと、iPadの二台持ちになると思っていたが。。。しかし、これで、本当に持ち運べるのだろうか。。謎だ。。(^^;