秋から冬にかけて

KOBE ぽっぷカルチャーフェスティバル 3RD

http://www.kobe-pop.com/festival/


9月27日、28日に、新長田であるらしいですね。。
またしても、土日ですか。。
うーん。
土曜日なら行けなくもないですが。。
まだ、詳細は不明なんですね。

まぁ、1,2回は行ったので、ラジメニア次第?

アニメーション神戸 授賞式

http://jocr.jp/event/anime/


12月7日(日)に 三宮某所で、あるらしいですね。。
日曜日ということは、今のところに行っている限りにおいて、かなり厳しいかも知れません。。

遅刻覚悟で行っても、帰りが遅くなるので、翌日をどうするか。。


場所は前より近くなったようです。。三宮駅から徒歩20分らしいです。 何故近くなったかというと、前まで使っていた会場が、改装工事に入ったので、使えないからのようです。
おそらく、来年になったら、元に戻るような気もしますが。。

キャパ的には、どうなんでしょうか?


毎回、ここでしか見れない独特なアニメーションがあったり、大地丙太郎監督さんたちの対談とかが楽しみなのですが。。。

12月25日 ラジメニアのおたきあげ

毎年12月25日は、クリスマスですが、ラジメニアン的には、おたきあげです。
木曜日と言うことで、今のままだと、多分行けないと思います。
須磨なので、微妙に遠いですしね。。昔、ラジオ関西が須磨にあったからだと思われます。


ラジメニアのパーソナリティと、リスナーが集まって、だべったり、火にくべる神事にのっかって、リクエストはがきなどを、くべたりします。


もちろん、屋外なので寒いだろうな。。(^^;;