11月28日 -29日 は、神戸ITフェスティバル

http://kobe-it-fes.org/
神戸ITフェスティバル が有りますね。


私は、仕事の関係上、一日目の28日(金)にしか行けません。
28日(金)は、基調講演があるようですね。 しかし、iBeaconの事例紹介 とかも行きたいけど、基調講演とダブっています。。。汗  真面目に、コピーロボットが欲しいです。(または、どなたか、リポートしてほしい。。(^^;)


29日(土)だと、ワンボタンの声の公開録音があるようですが。。行けません。Ustreamなどで見れるかなぁ?


ちなみに、会場は KITTOというところですが、ここって、神戸アニメーション神戸授賞式と同じですね。(^^;;