Windowsで通常ファイルを削除しようとしたら、「リサイクルの準備中です。。」とでて、そのまま放置しても、削除できない。

Windowsで通常ファイルを削除しようとしたら、「リサイクルの準備中です。。」とでて、そのまま放置しても、削除できない。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13101131963


これ、めちゃくちゃ腹が立ちますね。。
メディアプレイヤーの性という話もありましたが、タスクマネージャみても、見当たらないし。。

検索インデックスを作り直したら。。→ だめ

結局、いろいろいじくったり、再起動何回かしていたら、なぜか、削除できました。。

一体何だったんだろう?