マイクロソフト開発者イベント

http://ascii.jp/elem/000/001/004/1004775/
iOSアプリの移植が簡単に? マイクロソフト開発者イベントまとめ


MSらしいというか。。うーん。。(;・∀・)
iOSだけでなく、Androidのアプリも、コンバート出来るらしい。。
なんか、本気出してきた??

ブラウザーの正式名称が「Microsoft Edge」に

Windows 10から、IEは、互換性のために残るけど、基本的には Edgeを使ってね。ということになるらしい。。


ロゴが、IEとくりそつらしい。。あまりに変えすぎると、それがブラウザーだと認識されなくなる恐れがあり、インターネットはどうすればいいんですか? という、嫌なサポートが増えるので、それぐらいが、落としどころではないかなぁ。。(^^;

MacLinuxでも動く開発用コードエディター「VisualStudio Code」


Macでも、Visual Studio が動くの? と思ったけど、どうやら違ったらしい。。テキストエディター+αなのかな。。