WWDC 基調講演

気になったのは、やはりというか、マップですね。。
Apple Mapsで、やっと、乗り換え案内が出来るようになるらしいですよ。奥さん。。

一瞬しか映りませんでしたが、その写真では、地下鉄の地下道?とか、出口まで表示されていて、テンションマックス


まぁ、それぐらい出来て当たり前やろ? と言われれば、それまでなんですが。。 その当たり前が、出来てなかったの。。。ちなみに、初期リリースでは、まだ日本は入ってないそうです。。なんと。。Σ(゚д゚lll)ガーン


日本の場合、乗り換え案内自体を実装するのも大変ですし、(特に東京)だし、 地下道が、もう、人知を越えていますからね。。。(;´Д`)


梅田の地下街とか、梅田ダンジョンと呼称されるほど、初めていったひとは、迷うと思います。。。(;´Д`)