声優さんのミニライブ、4Kプロジェクターなど

行ってきました。
ソニーの4Kプロジェクターがすごく綺麗でした。


いや、ありえないでしょう? というぐらい綺麗でした。800万円ぐらいするという噂があるようです。4Kが綺麗なのは、ある意味当たり前なのですが、フルHDでも綺麗なのは、ちょっとすごい。。何年か前のBlu-rayでも、かなり綺麗にアップコンバート出来るので、見入ってしまいました。まるで、4Kみたいでした。


あと、HDRにも対応しているので、色の範囲や、光の範囲が広がっています。これも、綺麗さを引き立てていますね。。


なんと、地上波デジタルと、BSデジタルの放送中の映像も見せてもらいましたが、全然、破綻がないので、え?これって、地デジですよね? とか思っていました。(^^;;

いいなぁ。。ただ、でかすぎるので、かえませんが。。

(その前に、車が何台も買える値段がね。。。汗)