青春ラジメニア 同録


青春ラジメニア って、何かというと、アニメ・特撮・ドラマなどの曲を流す、関西のリクエスト番組です。AMラジオです。


リクエスト曲は、基本的に、フルコーラス かかります。。
アナウンスの曲かぶりは、有りません。


え? またまたぁ。。かつごうとしたってだめですよ。。
フルコーラスなんて、かかるわけがないじゃ。。<本当です。


リクエストじゃない曲は、さらっと流れることはありますが、リクエスト曲は、フルコーラス流れて、もし、切れてしまったり、アナウンスかぶりがあったり、曲が間違っていたら、後日、かけ直しになります。。:(;゙゚'ω゚'):



ニコニコ動画で聞けるとは。。。
ただし、いつまで聞けるか、分からないので、まだの方は、お早めに。。。




井上和彦さん 台詞入りバージョンとか、ものすごい貴重ですよ。。( ´ ▽ ` )ノ


これって、ラジオの生放送だから、音源化とかできないしな。。


もしやるなら、レコード会社さんに頼み込んで、台詞入りの企画をぶちあげて、もう一度録音しなおすか。。だけど、多分、お金がでないだろうし。。汗