青春ラジメニア リクエストが採用されました。

キタ——(゚∀゚)——!!

たまゆら〜hitotose〜 ED 『神様のいたずら』かかりました。
なので! ( ´ ▽ ` )ノ


AUGMの帰りの電車の中で、聞きました。。
まさか、電車の中で聞くことになるとは。。

ちなみに、2週前には、たまゆらOVAの EDがかかっていましたから、もうちょっと、かかると思ったんですけどねぇ。。あと、5週ぐらい?とか思ってました。



ちなみに、戦果は。。

1曲目は、true tears OP 「リフレクティア」2008年7月
2曲目は、放浪息子ED 「For You」  2011年6月
3曲目は、GOSICK-ゴシック-op 「Destin Histoire」 2011年6月
4曲目は、花咲くいろは  初代OP 『ハナノイロ』 2011年7月
5曲目は、神様のメモ帳 OP   『カワルミライ』 2011年11月
6曲目は、たまゆら〜hitotose〜 ED 『神様のいたずら』 2012年2月
でした。。


[追記]

1曲目をリクエストしてから、2曲目が結構あいているんですね。

毎回、かかるまで何回リクエストしているかというと、17回とか、14回とかですね。。
え?17回ということは、17週=4ヶ月以上なんですけど。。Σ(・∀・;)


そうです。。ラジメニアでは、これが普通です。。(苦笑)
もっとも、リクエストを変えた途端にかかることもありますけどね。。(^^;;
(変えた途端にかかったのは、4曲目の ハナノイロです)


なんか、間違っていました。5曲目のカワルミライを抜かしていました。汗
あと、表記が分かりにくかったのを、修正しました。