青春ラジメニア

今頃、先週の青春ラジメニア (0時からの録音の方)を聴いています。

ef - a tale of memories. のオープニングが流れていますね。(^^;
それも、英語バージョンなので、鳥肌が立ちそうです。


ひだまりスケッチx365の オープニングも流れましたね。(^^;;
?でわっしょい」というタイトルなんですが、めっちゃおすすめです。

これ、かかるのはや〜い。(^^;
まだ放送中じゃないですか。。 このアニメも、来週で終了なんて、考えられないです。。(汗)

CD買いに行かなくっちゃ。(^^;;


そもそも、青春ラジメニア とはなんぞやという人もいるかもしれませんが。。
簡単に言うと、アニメや特撮の曲をかけるリクエスト番組で、ラジオ関西で放送中です。