2009-07-16から1日間の記事一覧

今日のMac mini

Perian いれました。 Quick Lookのプラグイン入れました。 ATOK 2008 入れました。 Thunderbird 入れました。 Time Machine 使えるようにしました。 Perian を入れると、QuickTimeでも、いろんな動画が見れるようになります。 Quick Look というのは、アプリ…

会社に顔出し

はっきりいって、いくのがいやだったのですが、うまくトップの人と、入れ違いだったので、まだよかったです。(^^;;

パワハラ?

訴えないの?とかいわれましたが。。(汗) もう、マジな話、くそみそに言われ続けましたからね。。(汗) 顔を見たら、くそみそ、窓をとおして、遠目でみても、くそみそ、とにかく、くそみそ。。くそみそ。。く。。。(´;ω;`)ウッ… ただ、面倒なことは、ちょっ…

YouTube で、楽曲の試聴できます。

確かに、動画をずっとみるのは、疲れます。どちらかというと、楽曲の試聴に使えると思いました。(^^; というより、極端な話、買わなくてもいいやん。という話もありますが。。<だめだめ

引き継ぎ?

まぁ、引き継ぎは、義務ではないんですけどねぇ。。 そうそう、事務員3人いてて、一人を思いっきり攻撃して、撃破(やめることになったというか、やめさせられた)あと、一番忙しい事務員に、全部引き継ぎせよ。だって。 あたまおかしいんじゃなかろうか? …

東京 マグニチュード 8.0

第一話ようやくみました。なんでもない、日常、ただ退屈だった日常が、いきなり崩れ去ったところで終わりました。(汗)これからどうなるのでしょう? 西暦2012年。。。の仮想の話です。

エレギ

http://music.kurochiyo.net/uraerec.htmlゆいちゃんに、あこがれて。。 ていう人、多そう。。。私もだけど。(^^;; ちなみに、間違っても、オールセットで、2万円というエレキギターは、勝手はいけないそうです。(汗) すぐに壊れるそうです。(汗)

GT-8700 のドライバーは、やはり、PPC版だった。

なんか、よーく説明を読んでいくと、Intelとなっていても、Rosettaを介して動く、PPC版だそうで。。。orz 機械自体は動くのに、だんだん、動かしにくくなっていく。。。(汗)もう。。。頭痛いです。。。