引き継ぎ?

まぁ、引き継ぎは、義務ではないんですけどねぇ。。


そうそう、事務員3人いてて、一人を思いっきり攻撃して、撃破(やめることになったというか、やめさせられた)あと、一番忙しい事務員に、全部引き継ぎせよ。だって。


あたまおかしいんじゃなかろうか?


今、22時とかになっているのに、引き継ぎって、いつやるん?
24時になっても、帰れなかったりとか?

引き継ぎしても、実務はこなせない。。。 また新人に教えるのか?
その前に、どっちも、つぶれたらどうなるの?


私的には、両方つぶれてもらっても、全然OK みたいな、きなくささを感じましたが。(汗)
世も末だな。。


ちなみに、その一番忙しい事務員さん、風邪も引けないです。
一日でも休んだら、もう、みんなお手上げになりますから。(汗)



ところで、やめることになったのに、まだ、仕事をされているのが、痛々しいのですが、彼女がいないところで、くそみそに言われていました。(汗)
やめるのだから、もう、くそみそにいう必要性はないのでは?

もう、トップとして、あるまじき所業だよ。。
疲れました。


キ○○ が飛んで、○○○も、半減。。。
まぁ、本格的に、キ○○が、飛ぶ前にやめれたのは、よかったのかもしれないが。。?