舞乙HiME

http://www.my-zhime.net/
ガーン。先週の舞乙HiME、とりそこねちゃいました。(^^;;
いやぁ、ちゃんとずれるのが分かっていながら、とりのがすのって、
珍しいですね。(^^;
って、感心している場合じゃないんだけど。
常に、30分多目にとっておけばよかったです。


いきなり30分ずれるのって、前までは、ビデオを買わす/レンタルさせるため
とか思っていたけど、今では、スカパー& AT-Xに加入させるため?とか
思ってしまいます。(^^;


というのも、舞乙HiMEって、AT-Xで、この前始まったんですよね。(^^;
約1ヶ月遅れというのも、十分、契約して、実際に見れるようになるまで
時間が有りますし。

まぁ、別にそういう策略がある訳ではないと思いますが。。
なんといっても、深夜番組は、よくずれます。