Windows XPのアクチベーション


があるんですよねぇ〜〜。(^^;
自作パソコンファンの敵ですよねぇ〜。

なんで、こんなのがあるんでしょうねぇ〜。
そういえば、アドビも、写真屋さんで、導入しちゃいましたよねぇ。。
シマンテックも、ノートンで、導入しちゃいました。
と思っていたら、なんと、ai soft のデジカメde!同時プリントなんていう、
パーソナルなソフトでも、導入しちゃっているようです。
なんだかなぁ〜〜。


手持ちのパソコンに、全部入れちゃうとかできないじゃないですか。(^^;
<おいおい


いや、それよりなにより、問題なのが、HDDが壊れたら、どうするねん。
ということでしょうか。
あと、ソフト会社の側で、ソフトの寿命を勝手に決められてしまうのも
問題ですね。。(汗)