Ver.1.08


かなり遅くなってしまいました。すいません。(_)
とりあえず、フレームスキップと、Boost Up メニューを使えるようにしました。
ビデオキャプチャすることもできますが、なぜか、記録したファイルは
Quick Time で再生しませんでした。 何故?

今回は、GUI周りの変更が多いですね。
設定の読み書きがまだですし、
メニューのビデオキャプチャの文字をかえないといけないし、
設定ダイアログは、かなりいじらないといけませんし、
前途多難です。

ちなみに、今一番不安なのは、本当にできるのか?ということと、
その前に、Ver.1.09 が出てしまわないか? でしょうか。(^^;;;