Mac


Apple キーボードをWinで使うソフトって、他に問題はないのかなぁ。。
まぁ、試用するのが一番ですが。


というのも、あまり余計なのは入れたくないので。。
この原理って、ペンタブでマウスカーソルが動くのと似たような原理
なのでしょうか?

まぁ、キーアサインを変えるだけでも委員ですけどね。。


ところで、注文画面で、クレジットカードか、銀行振込か郵便振替か、
シェアレジかを選べるみたいです。
銀行の選択肢があるのは、ありがたいですね。(^^;


ところで、WMFの脆弱性、MSが10日までパッチを出さないとかいっているので、
他のところから、無保証のパッチが出ているとか。。。
なんとかしてほしい!
日本時間だと、11日ごろでしょうか?(汗)