ネギま!? #17「夏美、家族はやっぱり絆のホームラン王ね」 by千鶴/「全然わかんないよ、ちづ姉(涙)」 by夏美

うーん。最初の方は面白かったんですけど、思いっきり、ブレーキがかかってきているような。。マンネリでごまかしてませんか?(汗)
 
黒薔薇男爵が、ネギのお姉さん??
何故そうなるのか、よく分かりませんが。。(^^;
というより、黒腹男爵が、ネギのお姉さんに変奏していたのでは?
次回は面白くなって欲しいです。(^^;

それにしても、OPは、毎回同じだからべつに、見ても見なくても一緒やン。。。という、アニメの常識を覆していますね。(^^;;
煩雑に変わるので、毎回、どんなOPで来るのか、期待してしまいます。

因みに今回は、絵が、チェック調にアレンジされていて、女の子が、人文字を作っていて、歌も、違う人が、違う歌詞で歌っていました。。(^^;

ちなみに、人文字は、「マ・ン・ボ」でした。
うーん。どういう意味があるんだろう?