2期制作が、一人歩きしていることについて

なんか、噂が、一人歩きしてませんか??
タイミングのよすぎる、流出騒ぎに、踊らされていませんか??

ガンガンの重大発表って、あるらしいけど、
重大発表といっても、いろいろありますよ〜〜。(^^;;

  • 第一話から、全部作り直して、TVで流す。
  • 原作を、無理矢理まとめあげて、OVAで出す。
  • 原作を元にしたアニメを3話だけ作って、完全予約限定で、コミックにDVDをつける形態で発売 (ネギま!白き竜のぱくり)
  • 映像は作らずに、原作コミックの絵に声を当てる、紙芝居のような映像と音声を、DVDで作って、コミックのおまけで、発売。。。
  • 作者が、結婚。。


うーん。どれも重大発表だよな。。(^^;;
どれが正しいのだろう? 気になります。。

あまり浮かれすぎないようにしないと、そうじゃなかったときの反動が。。
ねぇ。。( ´∀`)