4月スタートアニメなの。

ながされて藍蘭島 #1 ながされて、天国(パラダイス)!?

見る気は無かったりしたのですが、
たまたまAT-Xを付けたら、たまたま、第一話がはじまるところだったので、見ました。(^^;

なんというか。。まさにハーレム地獄ですね。。(汗)
一緒にお風呂に入ってきて、全然恥ずかしがらないとか、すごいというかなんというか。。(汗)

テレビ東京系ということで、露出に関しては、全く期待できないですが。

話は面白いようです。。
ガンガンの、どたばたギャグといった感じ。。

すずの声、どこかできいたことがあるんだよぉ〜。
って、思っていたら、あゆあゆの、堀江由衣さんでした。(^^;
しかも、語尾までおんなじなんだよぉ〜。(^^;

ひとひら #2 まがい……物?

結構良かったですね。(^^;
演劇部と、演劇研究会の確執って、一体。。

かのんさん(女子)が、麦(女子)に声を出させるために、こしょこしょ。。って、こしょばったら、げらげら笑って。。


『こしょばったら、ちゃんと、声出るじゃない。。』
『そこの彼! むぎゅって、やりなさい、むぎゅって。。。もっと声が。。』<言ってない言ってない。

ハルヒかよ。。(^^;;;

それにしても、男子高校生が、女子高校生を後ろから羽交い締めにするのって、ちょっと危ないような。。
違う意味で、どきどきしながら見ていました。(^^;

次は、初舞台!
『舞台って、しゃべらなくても大丈夫ですか?』
<なんでやねん。

アイドルマスター XENOGLOSSIA

第2話だけ、47分も押すので、注意が必要なのぉ。。
でも、3時10分って。。一体。。
普通に起きている人って、あまりいないような。。(^^;

魔法少女リリカルなのはStrikerS

4/14 (土) 13:30 ファミリー劇場で、一応予約を入れました。
ちょっと不安だったりしますが。(汗)
土曜日が休みだったら、実時間で見るんだけど。。

それにしても、他の時間帯は、ドリフの大爆笑とかやっているんですよねぇ。。(^^;;
違和感あるよなぁ。。


ちなみに、CATVなので、STB経由での視聴または、録画になります。
予約が面倒なのですが、Irシステムを繋いでいれば、比較的に楽になります。(^^;