風が気持ちいいです。

なんか、風が気持ちいいですね。(^^;
ずっとこんなかんじだったらいいのになぁ。。

ちなみに、秒速5cmを予約しました。ブルーレイです。
。。。って、本当は、DVDです。。 (^^;
7月発売予定だそうですね。


多少高くてもいいので、ブルーレイがついてこないかなぁ。。
マジで思います。。
でも、多分1年ぐらいしたら、ブルーレイも出そうな気が。。。


と思っていたら、近況報告に説明がありました。
やはりというか、お金の問題とか、市場規模があるので、自分たちの規模では、なかなかハードルが高いとのこと。。
でも、いつかはやりたいとこのことなので、気長に待つしかないですね。。(^^;;
http://www2.odn.ne.jp/~ccs50140/colum.html


次回作は、未定だけど、短編があるかも?という情報が。。
本当かなぁ。。
次は、もうちょっとわかりやすいのがいいと思うぞ。(^^;;