宝くじあたったら。

  • Mac Pro を買って、ブレーカーを落とす。(あれ?使えない?)
  • PCパーツを買って、PCを組み立てる。
  • eoTVのチューナー2Fにも増やす。
  • eoTV、HDも受信できるようにする。
  • eoTV、BSパススルーにする。
  • 2FのPCで、テレビ受信、録画できるようにする。
  • NEC 24インチ液晶を買って、Dual Displayにする。
  • または、意味もなく、Triple Displayにする。(2つは、Mac用、1つは、Win用なので、本当はTripleじゃなかったりする。)
  • PT2を手に入れる。
  • MacBook Air 買う。(外出用)
  • 50インチ プラズマテレビを買う。(FULL HD)
  • BDレコーダーを買う。
  • 秒速5センチメートルなどの、ブルーレイ作品買う。
  • エアコン買う。
  • スキャナー買う。プリンター買う。または一体型買う。
  • iPhone 3GS買う。
  • iPod nano 買う。
  • 馬鹿でかいアンテナをあげて、SUNも、KBS京都も映るようにする。(30mぐらいのやつ。。)

なんか、違うような気がするんだけど。。(汗)