Safari for Windows

すでに、セキュリティホールが見つかっていて、それのアップデートが出ているみたいですね。。(汗)
Windows版を出すことによって、セキュリティの面でも、鍛えてくれるのを期待していますが。。淡い期待?


シェアの方ですが、どうなんでしょうねぇ。。
今は、IEIEベースブラウザ以外では、Firefoxが、圧倒的に使われているという感じですし、Operaも有るし、激戦なので、大変かと。。(^^;
ちなみに、Macでも、Firefoxを使っています。


ちなみに、Windows 2000 でも、インストールはできるみたいですね。(^^;
日本語を表示させるためには、ちょっと設定ファイルをいじる必要が有るようですが。。。(汗)