IE6を本気で撲滅したいというならば、Windows7と.NETの啓蒙に協力していただきたい

http://blogs.itmedia.co.jp/isago/2009/08/ie6windows7net-.html

そういえば、IE6って、XPのデフォルトブラウザであり、Windows 2000で使える一番新しいIEですよね。

Vistaは、IE7になるようですし、Windows 7は、IE8になるようです。
(7なのに、8とは、これいかに。。。(汗))


つまり、XPまたは、2000がなくならない限りは、無理と。。(汗)
ただ、不況ですから。。。


でも、IE8には対応していません。というページが気になるなぁ。。(^^;;
そのページにアクセスするためには、XPパソコンや、Vistaパソコンなど でないとだめということか?

でも、Firefoxなら、動くのは動いていたはずなので、Firefox使えば良いんだけどね。。(汗)