結界師

前から、あまり面白くないよなぁ。。と思って、たまにしか見てなかったんですけど、やはり、深夜に飛ばされてしまいましたね。。(汗)
この前の一時間スペシャルは、偶然みたんですけど、あまり琴線(きんせん)に触れなかったし。。
一応、続くみたいですね。犬夜叉みたいに、打ち切りというのは、ファンを裏切る行為なので、なんとか回避して欲しいところです。
(どうでもいいけど、琴線って、ずっと、ことせんだと思っていたよ。。(^^;;)


名探偵コナン はいまのところ、不動みたいですが、次回からはどうなるんでしょうか?


とおもっていたら、
なんか、YTVが、来年の一月から、名探偵コナン以外に、ヤマトとか、ルパン三世を放送するとか言ってますけど。。なんだかなぁ〜。(汗)
他局だけど、ハイジも、声をかけているとか。。(汗)


ちなみに、昔のルパン三世は、キッズステーションでたまに見るけど、面白いですよねぇ。。なんかわからないけど、ぶっとんだかんじがいいです。
是非、当時のままでやって欲しいです。。


タイムマシンが出てくる回もやってほしいなぁ。。
この前のルパン三世スペシャルと比べてみたい。。。

ただ、ルパン三世を再放送すると、その ルパン三世スペシャルのほうが、あやしくなってきますが。。。(汗)