電脳コイル #24 メガネを捨てる子供たち

本日放送分を、今ようやく見ました。(^^;
めちゃくちゃ良かったです。(^^;
もう、うるうるきました。


夢から覚めたような、それでも、夢の中のような。。
ぼんやりとしたような感じでした。


が、次々に明かされる、真実が痛々しいです。。
それでは、見た方のみ、続きを読むを押してください。。


やはり、電脳メガネは危ないということが、周知のものになったようです。
そして、電脳ペットデンスケも メモリアルに。。orz


なんか、あの兄弟が悪いことをたくらんでいて、周りを巻き込んでいるのですね。
なんだかなぁ。。どれだけ迷惑をかければ気が済むのか。。


イサコの祖父、メガマスに口止めって、何なんだぁ〜。 めちゃくちゃ気になるよぉ。。(^^;;
22って?


ここで金沢が急浮上して、昔の友達がいきなり現れて。。
物語は一気に急展開か? (^^;;


次回も、めっちゃ気になります。