機動戦士ガンダム00 #11 アレルヤ

最初はどうなることかと思ったけど、徐々におもしろくなってきたよなぁ。。(^^;
ただ、最初の方で離れていった人は、戻ってこないと思うけど。。。(涙)

今回も、アレルヤのお話でした。
これから、また、ハレルヤが出てきそうで怖いですが。。(^^;;


ところで、ガンダム00って、2クールで、いったん終わって、2クール間を開けて、残りの2クールをするかも?
という話が出ているそうなのですが、それって、一体。。。( ´∀`)
半年もあいたら、忘れているというか、見なくなる人多いんじゃ?


カードキャプターさくらも、間があきましたけどねぇ。。
あれは、一話完結でしたし。。。