Kanon 2002年版 第13話 風の辿り着く場所

卒業式。。栞が復活していましたね。(^^;
何故復活したかは、あまり触れられてませんでしたが。。(汗)


あゆが見つかりました。
てっきり、秋子さんが教えてくれるのだと思っていたんですけど、偶然、同じフロアの病室の名札で気付くなんて、偶然すぎるよ。(^^;;
ここでも、目覚めるの早!と思ったんですけど、まぁ、それはいいでしょう。。(汗)


最終回は良かったですね。(^^; 最終回はって、最終回だけ?
2006年版とは、大筋では似ているけど、かなり違う最終回でした。
名雪の扱いが悪いのはそのままですけど。。。(汗)
ちゃんと、名雪に謝ってないし。。(^^;;


DVDに、フジテレビのテレビ版の次回予告が入っていました。(^^;
3話と4話、9話と10話、11話と12話と13話が それぞれ連続放送って、あまりにもひどすぎだよ! 祐一くん。。。。

今でも、2話連続放送ってあるけど、それは限られた場合ですし。。
3話連続放送って、後にも先にもこれだけでは? (^^;;