Mac OS X 10.5.2 の新機能

なんか、リモートのDVDをマウントする機能と、タイムマシンのバックアップ先に、ネットワークHDDも対象に出来るように鳴るみたいですね。(^^;

リモートのDVDというのは、MacBook Airで出来ることですか?
ということは、MacBook Airが遅れているのって、10.5.2がテスト中だからです?
でも、リリース後、一台一台入れていくのは、大変だと思いますが。。(^^; どうなんでしょうか?


あと、ネットワークHDDも対象になるのは、待ってましたという感じかも。
というか、ネットワークHDDでも出来るのが普通という感じがしますね。(^^;
今まで制限されていたのが、不思議という感じです。
外付けHDDは普通、Leopardを入れたりすると思うし。。