ARIA The ORIGINATION 's Opening Theme and Ending Theme

ついに、CD Singleが届きました。(^^;
今聞いていますが、「スピラーレ」「金の波 千の波」どちらも名曲ですねぇ。。(^^;
すごくいいです。


Opening のスピラーレは、透き通った感じがいいです。
Endingの 金の波は、「金の〜」を、合唱したくなってきますね。(^^;


ちなみに、スピラーレには、牧野由依さんのシークレットイベントの応募はがきが入っていました。(^^;
歌詞カードを見ようとしないと、見つからないようになっているんですね。やられたと思いました。


2008年3月24日 20時から、たったの一時間らしいです。

場所が、都内某所ということで、京都かぁ。。なんとかいけなくもないですが、って、お約束の 「ぼけ」はいいですね。(^^;
東京なので、ちょっと無理なのが残念です。(汗)