Mac に足りないもの..

そうそう、まさにそうだよね。とか思ってしまったり。。(汗)
まぁ、かたくなな哲学の上に基づいて作られているので、それを許容できない人や、あとで部品を交換したい人は、入門する前に拒絶していると。。(汗)

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0801/31/news022.html


Mac mini と、Mac Proの間を埋める デスクトップの中間の製品が出て欲しいというのは、前からあるのですが、無理なんでしょうね。。(^^;;

Mac Proって、会社で使うようなワークステーションなのに、多くの人が、個人的にポケットマネーで、ハイエンドMacとして購入しているというのも、偽らざる事実でしょう。。。(汗)


すでに液晶を持っている人にとって、iMacは、なんで?という感じだし。。
HDDとか交換しにくいし。。


これで、日本ではなんで売れないの? 。。。といわれてもなぁ。。という感じがするんですけど。(^^;;
特に、デスクトップの中間機がないのが痛い。。 orz

欧米だと、かなり伸びているようですが、もともとノートや、液晶一体型が好きなのでしょうねぇ。。(^^;
たぶん?