ThinkPad X300

これって、MacBook Airにかなり近い感じですねぇ。。(^^;
DVD付きモデルが、1.42kg。なしモデルは1.33kg。。
無線LAN、有線LAN、Bluetooth、USBも3つついているようです。
ただ、値段が34万円から。。というのがちょっとひっかかるけど。。


まぁ、普通の人はWindowsじゃないとだめだろうし、普通の人は有線LANがないとだめだろうし、USBがもっとないとだめだろうし、バッテリーも交換できないとだめだろうし。。(^^;
将来的な機能よりも、実用性重視で、普通の人は、こっちを買うんじゃないでしょうか? (^^;

http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20368180,00.htm


まぁ、Airは、最初からコンセプトありきで、角張ってますからねぇ。(^^;;
これって、Windowsも入れられると思うんですが、Windowsメインにしたとして、同じ機能が使えるのかなぁ。。