画面キャプチャーソフト

Lilypadというのがあるそうなので、試してみましたが、起動しませんでした。(汗)
よーくみると、Leopardってなってますね。。(汗)
それならそうと、表示してから終了してよ。(^^;;
これだと、最初から Youtubeなど向けに圧縮してくれるそうです。
http://www.bicoid.com/software/lilypad/


というわけで、下記のソフトを探し当てました。
でも、これって、音は録音できないんですね。。(^^;;
しかも、ファイルサイズがでかくなります。
http://danicsoft.com/projects/copernicus/

早速、エミュレータを録画してみると。。
うーん。結構面白いかも。(^^;
やっぱり、録画機能はつけたいですね。(^^;