名探偵コナン

赤井秀一(しゅう)が殺されるという、衝撃的なシーンがありましたが、なんかうそっぽいですね。。(汗)
あまりにも、あっけなさすぎです。
わざわざ、くさびを打ち込むだけに、殺されに行ったことになるけど。。。


あと、この回の次回予告で、弾丸がヒントになっていたので、銃は本物でも、弾丸自体は、致死量までいかないぎりぎりの物ということもありますよねぇ。。


あと、しゅうの手垢のついた携帯電話で本人かどうか照合していましたけど、あくまで、携帯電話についていた指紋と照合しただけですからね。
FBIに登録されいている指紋と照合したわけではないですから、「はいそうですか。」といえないでしょう。(汗)


なんか、死体も不審な点が多いというのも、伏線ぽいですね。

それに、それ以上、FBIに調べられないように、警察が、携帯電話を没収して、代わりの携帯電話をコナン君に返していますし。。
よく分からないことが多いですね。


ちなみに、私の携帯電話は シリアルナンバーをみなくても、すぐに自分のかそうでないかが、分かります。傷だらけなので。(^^;


って、思っていたら、次回から、黒の組織編はいったん終わって、通常モードに戻るの?
面白くないなぁ。。(^^;