libpng と zlib の framework

試しに、作ってみました。
一応、リンクまで行きましたけど、まだ、framework が出来ただけです。
本当に動くかどうかは、まだやってません。


やってみました。
結局、ビルドするときは、ちゃんとビルドできるんだけど、実行するときに、検索パスに、framework がないというエラー? で止まりますね。。(汗)
何故だろう?

自作のframework を追加するのって、何か気をつけないと行けないことがあるのかなぁ。。



ちなみに、Macの framework とは、ヘッドファイルとか、ライブラリファイルとかが一つになった特別なファイル(フォルダ)のことです。
これを追加すれば、使えるライブラリが簡単に増やせます。