P6VW 過渡期版

手元のW2kで、試してみましたが、普通に動作しました。
すごくよくなっている感じがしました。(^^;

ただ、一旦モニターモードにして、普通の画面に戻す方法が分からなかったのと、ファンクションキー表示が表示されなかったのが、気になったといえば、気になりましたね。。


ただ、W2kマシン、だめだ。。(汗)
XPじゃないから。。というのもあるけど、うるさすぎて、生理的に受け付けられないです。。orz


[追記]

ファンクションキー表示がだめだったのは、func.bmp ファイルを、fontディレクトリに入れてなかったからのようです。(汗)
ログファイルが出来ていて、それを開いたら分かりました。