ラジオの録音どうしてまっか?

今使っているステレオコンポが、だいぶ前のやつで、元気に使えて要るんだけど、録音だけが不満点なんですよねぇ。。(^^;;


なんせ、テープを入れないと、録音できないから。。(汗)
昔だから、テープ以外に録音方法がなかったんです。
いまどき、Wカセットだし、MDすらなかった時代です。(^^;


ということは、どんどんテープが増えていく。。生テープを買ってこないと行けない。。
さらに、テープが増えていく。。置き場所に困る。。という悪循環でして、なんとかしてほしい〜〜〜。


パソコンを活用すればいいんですけど、パソコンにつないでやる製品で、なかなか感度と音質のいいやつがないんですよね。。(汗)


それなら、単体で録音してくれる家電製品を探せば。。いいんだけど、結構これが高いんですよね。(^^;;
まぁ、仕方ないと言えば仕方ないけど