Victor の メモリーコンポ

http://www.jvc-victor.co.jp/audio_w/home/rd-m1/index.html
http://www.jvc-victor.co.jp/audio_w/home/rd-m2/index.html
Victorの ラジカセみたいなの、これなんかどうでしょうか?
もちろん、FM/AMラジオを録音できます。タイマー録音可能です。
ちゃんと、MP3で録音できます。(^^;


ただ、M1の内蔵メモリー1GBで、M2が512MB らしいです。
ちょっと、すくないのでは??


でも、タイマー録音の方が問題です。出来るのは出来るんですが、なんと4プログラムしかだめらしい。。。(汗)
うーん。何故に、4?
普通に考えたら、最低でも10は要ると思うんだけど。。


今ちょっと数えてみただけでも、5つ。。。だめじゃん。


いま、Victorのカタログ見て要るんだけど、ミニコンポでも、4プログラムが最高らしい。。orz
これって、「ラジオは、あまり録音しないでね。」という本音がみえかくれてしているような。。。(´・ω・`)