SONYの HDDコンポで、ラジオを録音?

SONY のコンポで、NET JUKEというのがあります。
CDはもちろんのこと、ラジオも 全部HDDに録音できるというやつらしい。。ちなみに、HDDは80GB。。

キャッチフレーズは、「PCなしで、家でも外でも音楽を高音質で」
もちろん、手間をかければ、PCにもコピー可能です。


いいなぁ。。と思ったんだけど、私の家には、コンポがすでにあるので、もったいないと言われたり。。(汗)


確かに、今使っているコンポよりも、スピーカーが 1/4ぐらい小さいし、使い方がよく分からないし、なんかなぁ。。感があるんですけどね。(^^;;
(その分、部屋が広くなりますが。。)


やはり、ラジオチューナーを、パソコンにつなげるか、単体で、ラジオと呼べるぐらい小さいやつのほうがいいかも。。。(汗)