CDから起動できるWindows

作ろうとして、作ったんですけど、起動に失敗しました。(^^;
最初、XPのロゴが出て、やった〜。と思ったのもつかの間、ブルースクリーンで落ちました。(汗)


二回目やったら、無地の青い画面までいったのですが、その画面のまま、エラーも出ずに、何も出来なくなりました。(汗)

うーん。何が悪かったんでしょうか?
やっぱり、ビデオ周りかなぁ。。。?


ちなみに、Mac miniでは怖いので試してません。(^^;;
あとは、使ってない PentiumIIマシンしかないです。


そういえば、Knoppixで、デジタル接続だと、液晶が、信号範囲エラーで、表示を停止してしまうんですけど、そういう症状もなかったです。
単に、青い画面のママ、CDからの読み込みが 止まって終わりです。
マウスカーソルも出てきません。(^^;;

古いからかなぁ。。。(汗)