Javascript で、MSXエミュレータ

http://jsmsxdemo.googlepages.com/jsmsx.html#demo

そういえば、あったなぁ。。と思って、探してきて起動してみたり。。
Firefox 2だったか、1.5だったか、の時は、確か、鬼のように遅くて、だめじゃん。という印象だったのだけど、全然普通に動いてますね。(^^;


Safari 3.1 も善戦しているけど、ちょっとコマ送りですね。。Firefox 3 はなめらかです。
すごいなぁ。。 時代がようやく追いついてきたという感じですね。

ただ、ちょっと画面が小さいですね。。でも、Cmd++キー(CTrl++キー)で、画像を大きくしたら、ちゃんと見えるようになりました。(^^;

Firefox 3から、ページを拡大すると、画像も一緒に拡大されるんですよね。
はっ、もしかすると、こういう時のために、実装されたのかも。(^^;;


ただ、なんか、水平に線が入っていくのが気になるんですが。。(^^;;;Safariだとこんなことはないのに、不思議ですね。。


あと、遊ぼうと思って、カーソルの左右を押すと、ページ自体が横スクロールするのが。。(汗)
やはりというか、このプログラムを使うときは、ページの大きさを小さくして、スクロール市内で住むようにしたほうが良さそうですね。(^^;;


あと、このプロジェクトは、Sourceforgeで公開されているんですが、2年前で止まったままのようです。(汗)
http://sourceforge.net/project/showfiles.php?group_id=175343&package_id=201239&release_id=444692