Flash で、MSX エミュレータ

http://d.hatena.ne.jp/flashrod/20070112
な、な、なんか、上記のJavascriptによる、MSXエミュレータを、Flash に移植しちゃった人がいるみたいですね。(^^;

全然普通に動いています。すごいです。
ページ自体が、右に行ったり左に行ったりすることもありません。
画面上で右クリックすると、確かに、Flashだということが分かります。(^^;


ほえほえ〜〜。


ただ、これって、音が出ないようですね。。(汗) 音かぁ。。。(汗)
あと、これをいじろうと思ったら、AdobeFlash Professionalを買わないとだめなんでしょうか? 88000円也。。?  はぅ〜ん。

趣味で使うにしては、大がかりすぎだよなぁ。。(^^;;

http://www.adobe.com/jp/products/flash/