今の仕事の不満

やはりというか、仕事の時間が長いのが不満です。
月の下旬になってくると、めっちゃ長くなってきます。(汗)

もっと早く動いて、早くやれば早く帰れるとか言われますが、ロボットじゃあるまいし。。
体を動かす仕事と、事務のこともやらないといけないので、どうしても、遅くなりがちです。


一番、腹立ってくるのが、ここは、住むところかよ!というぐらい、22時になっても、10人ぐらい居るときがありますからねぇ。。


それが、当たり前になっているところが、怖いです。 実は洗脳されているんじゃないでしょうか?
おやつも、たまにしかでないので、自分で用意していくか、忘れていったら、空腹を我慢しながらやっていたりします。
どうしてもだめなときは、ゼリー入りのジュースを買ったりして、なんとか食いつないでいます。。(汗)


でも、19時ぐらいに、鞄を持っていって、裏で、むしゃむしゃしていたら、嫌みを言われたりします。

普通の家では、19-20時ぐらいというと、ご飯を食べている時間なんだから、それぐらいいいのではないでしょうか?
それとも、食べている時間があったら、帰るか、仕事するかどっちかにしろということなのでしょうか?
一食ぐらい抜いても(遅れても)大丈夫なのかもしれませんが、私には無理です。。(汗)

(もちろん、食べる時間はそんなに長くないです。)


最近は、パンなどを、鞄から一瞬でポケットに入れて、事務所から外に出て、外の仕事をするふりをして、隠れて食べていたりします。。
でも、あとで、21時-22時に、家で、晩ご飯を食べたりするから、太ってしまうんだよね。。(汗)


まぁ、9月の上旬は、出庫数が激減しますからね。。ましになるかと。。
ただし、入庫数が増えがちですが。。(汗)